CARAMELBOX

 CARAMELBOXは演劇集団の方です。
残念ながら、同名のエロゲーメーカーの作品はプレイした事がありません(笑)
って『 おとぼく 』ってCARAMELの作品だったのか……(汗)

 ま、演劇集団のお話にもどして、
久々にビデオを見返しております。
作品名は『 銀河旋律 』『 広くてすてきな宇宙じゃないか 』
『 サンタクロースが歌ってくれた 』
本当は『 ディアーフレンズ,ジェントルハーツ 』を見たかったんですけど
ビデオの前半に入っているのが
『 サンタクロースが歌ってくれた 』
だったんですよね。
なので、『 ディアーフレンズ,ジェントルハーツ 』は明日に回しておきます(笑)

 そう言えば昨年の冬
当時のメインキャスト、西川・上川・近江谷さんで
『 サンタクロースが歌ってくれた 』
が公演されたんですよネェ。
見たい気持ちもありましたが、
先日も述べたとおり、
うっかり寝てしまったりするのは嫌だし、
スターさんのご登場でチケットが取り辛かったのではなんて
勝手な想像が膨らんでしまってネェ……
その上、公演会場は池袋だし…………遠い…………
ま、見逃したのは事実です。

 そう言えば、この数日
『 上川隆也 』で検索してくるのが多いみたいです。
私のサイトではそんなに大した事は書いていないので、あしからず!

 そんな感じで、夕方からお芝居を久々に見て
やはり面白いなぁってね!
私が夢中になっていたのが2000年頃。
その頃にはMX-TVでキャラメル作品が放送されていたんですよね。
その映像で活躍しているのが初期のメンバー。
現在ではベテラン組の人たちがメインキャストとして
前線に立っていたわけです。
ま、現在がどうなっているかは知りませんが、
でも大内さんや岡田達也辺りがメインになっているんでしょうね。
私が劇場に足を運んでいる頃に活躍していた
小川江利子さんや中村亮子さんは
いつしか劇団を去ってしまって…………
津田さんも声優がメインになってしまったのかなぁ……

 残念ながら、現在ではMX以外でも
TVで見られる環境は限られてしまった様です。
またいつしか気楽に見られる環境で
過去の作品から見てみたいですね!
特に、再演されていない作品は
過去の物しかないわけですから、
そういったものを特にね!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生キャラメル

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード