スマホでの話題?

 昼休みにスマホでニュースをチェックしている。
特に気にしているのは最新のニュースとエンタメ。
しかしエンタメを見ていて思ったのだけど
最近はTV番組の話題よりも番宣的な記事が多い。
それも『 今夜放送の…… 』とか『 ○日放送の…… 』っと言った物。
中には数日前の番組内容を話題にしている記事もある。
確かにそれを見て興味を持つのもあるのだけど、
自宅に帰る頃にはすっかり忘れて結局見逃してしまうのですけどね。
まして見逃したところで、
翌日に会社で誰かと話題にする事も無いしね。

 しかし偶然と言う物は割とあるもので、
少し前に『 月がきれい 』をたまたま見た人と最近は話題が盛り上がっている。
特にパートさんの娘さんも夢中になり始めたとかで
録画していたのを先に見られた!って悔しがっているのを聴くと
ふっと笑ってしまう。
それでも親子で仲良く話が出来るのは好いよね。

 そんなスマホで最近見かけるのが
次期のアニメの話題なのだけど、
またまた女の子が5人揃ってアピールしている絵。
結局また女の子ばかりのアニメを宣伝している。
大体5人がメインなんだよね。
そうやって見ると段々と
『 もう女の子ばかりのアニメはいいかな? 』
最近の作品の傾向はもうこんな感じだしね。
見ていても大まか同じような展開や内容だしね。
チェックはするだろうけど
腰を据えて見る番組になるかは…………。

 考えてみると今期の作品って殆どチェックしていないのね。
まして新規番組は見たら消している物ばかり。
ちょっと目新しい物が見つからないのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード