BDプレイヤー購入!

 再生専用ですけどね。
昨日電機量販店でBDプレイヤーを購入してきました。
当初は1万円以下の商品で目星をつけていたのですけど
店頭に飾ってあった12000円程の商品が
ウルトラHD4k対応となっていた事で
ついついそちらを手にしていました。
因みにケーブルも同時に4k対応で購入したのですが
自宅のモニターが4Kでは無いために
ウルトラHD画像を見る事は当分叶いません。

 で、早速『 君の名は。 』を見たのですが
既に9回も見ている事と
見始めたのが床に入る2時間ほど前、
観終えたらそのまま寝る体制になってしまい
ついうとうとと殆ど見逃して終えました。
そして今日、先ほどまで再び見ていたのですが
今回は主題歌を英語バージョンの物にしてみました。
流石に歌詞が判りません(爆)
それでも頭の中には日本語の歌詞が浮かんで
一応合わせながら見ておりましたがそれがホントに訳詞に当るかどうかが判りません(大爆)

 しかし選んだのが盛りだくさんのおまけディスク付きで、
本編のディスクにも予告編や英語歌版が入っていたり
過去の作品集等もあったりで
現在やっとこ二枚目のディスクを見る事になりました。

 二枚目のディスクには音声付きの絵コンテ集が収まっており
これって本編同様の長さな様で…………(汗)
これ以外にもプログラムがあるので
まだまだ全てを見終えるのは何時になる事やら……。

 さ、やっとBDプレイヤーを購入した事で
今後は衝動買いBDセットも気楽に手を出せる!?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード