談合坂

 先日の記事で談合坂の話をしましたが、
現在上りの建物で大きな工事中でした。
売店の一角が大きくテントが張られて
フードコートの客席も減少している様でした。
が、それ以上に…………。

 確かに先日出かけたのは日曜日で、
一般の人にとっては三連休の中日。
まだまだ観光地などで遊んでいるだろうと思われる時間だっていうのに、
なんでその時間に上りのSAが大混雑してるんだ???
駐車場もスムーズに見つからないし、
休憩するイスも見つからなかった。
そりゃ工事の影響もあるけど、
もっと遊んでこいやっ!!!
確かに利用した時間も13時過ぎで悪かったとも思えるけど……。

 ま、その人達も渋滞回避のための行動なんでしょうけどね。
因みに談合坂の上りにはおにぎりやさんとパン屋さんがありましたが、
パン屋さんは会計に列をなしておりましたが、
おにぎりやさんはスムーズにお買い物が出来ました。
そして温かいおにぎりが美味しいの!!
おにぎりだから木蔭のベンチで食べる事も出来たしね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード