バレバレです

 昨日の夕方、
某TV局のニュースの時間に話題になったのが
長野県大町市の事。
その時のBGMが……

 きちんと許可取ったのかな?
昨年から今年まで大々的に話題になった劇場版アニメのBGMが
二曲も特集の話題に使われていた。
これ聞いたらすぐにでも判る人がどれだけ居るか。
ってかなりの人は気がついたはず。
 
 とは言え自分はそのサウンドトラックをずっと聞き続けていたから判ったのだけど
もし映画を一度しか見ていないとか、
全然見ていなかった人には判らないだろうけど、
数度見た人なら絶対に気づくと思われるわけで。

 上映や放送から数年経ってから使用する分には
『 何の曲だっけ? 』っとなるけど
昨年あれだけヒットした作品だったらもう狙ったとも思える訳で
バレバレで良かったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード