新番組!

 さぁ今夜からのアニメの新番組がたのしみだ!
今夜から始まる作品のタイトルは『 月がきれい 』!?!?!?
いえ、新番組ですよ。
先月まで放送していたなんて事は…………無かったですよ、
そのテレビ埼玉では(爆)

 っと言う事で、
今夜から再び?新番組としてテレビ埼玉で
『 月がきれい 』の放送が始まるんです。
舞台が川越だった事と、
埼玉県がアニメの聖地に力を入れている事でこういう展開になったのでしょう。
自分的には既にHDDにデータが残っているので
わざわざ気にする必要も無いとも言えますが、
職場で改めてこの作品を見てくれると言うパートさんが居るので
一緒に盛り上がってみようかな???

 DVDのボックスやソフトを集めても、
案外TVで見られると言う展開があるのは嬉しい物で
好きな作品ならソフトを持っていても見てしまう
そんな部分があります、おたく心には(笑)
なので時間を置かずに放送してくれるのがホントに嬉しい!
そしてその放送が終わった頃にDVDボックスが発売になると言う展開!
もう、良いね!!!

 ところで今月から見始めたアニメがもう一つあります。
『 ふらいんぐうぃっち 』
っと言う作品なのですが、
こちらもTVKでの深夜放送。
が、元々は日テレの深夜アニメ枠だったかな?

 私的には民放の深夜アニメ放送が嫌いで、
何かと時間変更が多いのがその理由。
そんな中でも見たかった作品だったのですが
結局撮り逃していたので、
改めてTVKさんで深夜に放送してくれる事が嬉しいですね。
ただ流石にこのアニメの舞台訪問は難しい所で……
弘前かぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード