路線バスの旅

 先日、路線バスの旅がTVで放送された。
現在は田中要次と羽田圭介コンビの奴ですね。
放送当日は見る事が出来ませんでしたが、
録画しておいてよかった!
っと言うのも、地元近辺が出て来たことでちょっとだけ嬉しくなったり!
それと以前から『 小菅温泉 』近辺のバスの繋がりは気になっていたので
…………っと言いながら、利用する事は無いでしょうね、
自車で行き来できる場所だから(爆)

 しかし今回奥多摩での日原鍾乳洞行きはどうなんだろう?
結果的に日原鍾乳洞入り口で涼しさは体験したかもしれないけど、
単に疲れただけな所が……、
これは紹介した人もなぁ……。
時間つぶしなら氷川のキャンプ場で涼んでも良かったんじゃない?

 今回で3回目の体験で、
今後も色々と展開は変わって行くだろうから
その辺を見て行きたい所ですね。
そのうちどちらかが先頭を切って行く様が見られたら……。
案外羽田圭介は好い感じに動いているのは
若いからかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード