なかーま!

 職場で一緒に働く主婦さん、
30代後半の方とふっとアニメの話題になった。
先日初めて見たアニメがとても面白かったけど
もう最終回になってしまう。
もっと早く知っておけばよかった。
って感じだったのでなんと言うタイトル?
っと聞いたら覚えていなかった。

 普段はそれ程アニメは見ないけど、
久々に好印象の作品で、
お母さんやお父さんが出てきたり、
主人公たちがマフラーを渡し合ったり、
見てるだけでキュンキュンしちゃうアニメ…………
『 月がきれい 』だった。

 もちろんそこからは話が盛り上がり、
現在何処かで一挙見出来る様になっている
そんな情報を教えたのだけど、
実は弟たちがアニメ好きだそうで、
そちらに録画があるのでは?
っと言う提案もしておいた。

 ま、レンタルも9月末には始まりそうだけど
それでは遅すぎると言うか、忘れてしまうとか。
自分が録画してあるデータをあげても良いのだけど
どのメディアを選択すればいいのか……あ、
VHSビデオが良いのかな?

 あ、その前にテレビ埼玉で再放送の情報あり!
テレ玉が見られれば早いか!!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード