撮影

 本日、兄の見舞いに行ったら
病院前で撮影していた。
周りに遠巻きに見学する人が沢山。
とは言え自分は興味も無く、
受付を済ませて中に入ると
今度は病室へ向かう途中でその関係者がぞろぞろと入り込んできて
自分らの通行も気にせず
『 今度こちらでトリマーす 』
なんて始めた。
何でもいいのだけどね。

 見ている人たちの話では『 たかはたみつき 』
なる名前が挙がってたけど
誰ですか?
一応気になったので調べてみたら
NHKの連続テレビ小説の主役を張っていた人なんですね。
今後の出演作品をチェックしてみたら
日テレで7月から予定しているドラマが有るようです。
その収録風景かは判りませんが。

 帰り際には二階の集中治療室前の部屋で収録していた。
医師が誰かと連絡を取っているシーンだった。
その後は自分達が居る廊下を映しますって事だったので
…………って、たまたま病室からの帰り道沿いに撮影していただけだったので
こちらは見る予定も無し。

 まぁ日曜日に撮影って…………とは言え
平日の撮影はもっと混乱する事を考えれば…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード