フレームアームズ・河童

 今日は軽めの話題?
ま、またアニメ関連なのですけどね。

 現在放送中のアニメ
『 フレームアームズ・ガール 』
以前からOP・ED共にどう見ても  
『 河童 』なキャラが目立ってしまって……。

 先日のCパートでイメージチェンジを図ったあのキャラですよ。
『 フレズヴェルク 』
最初の緑系の頭部がまんま河童!
目の前でお皿を割ってみたい気持ちに駆られます。
轟雷との対戦中にお皿を割る音を激しく鳴らして
バーゼラルドに皿回しをさせて落とさせてみたい!?
お皿をアーマーにして本人に割らせて気絶させるとか!???
ライフル射撃競技でお互いにお皿を狙い打って……(笑)

 実際そういう設定は無いでしょうけど、
こういうのが同人誌として成立するのだろうなぁ。
が、私はこちら系では同人活動は予定なしなので。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード