CM?

 昨日まで『 月がきれい 』の舞台訪問を記事にしていたので
その流れでついでに。
先日放送された第9話、
OPが無かった事と
そのタイミングで流れたCMが…………

 確かに視聴している年代に向けたCMだと思われます。
が、アニメのキャラたちを
それも主人公たちを使ってしまったのが印象的にずれている気がして……。
修学旅行の話で見かけた小太郎男子友人ではいけなかったのか?
女の子も携帯ゲームやりそうな子は結構居そうだけど
茜ちゃんが遊ぶイメージがどうにも持てない。
それ以上に本編からCMの変わり目を何かしら入れて欲しいかな?

 その他にも今回から初めて見かけたCM、
スポンサーさんなのだろうけど
ちょっとイメージが違うなぁ……。
ちょっと気が削がれてしまうのが残念に思いまして……。

 あ、でも、
『 月がきれい サウンドコレクション 』のCMで
『 やさしい気持ち 』が流れてくるあたりは好いよね!
って、同作品のCMだからマッチしてるのは当然なのだけど
やはり『 イメージって大切 』だと思うわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード