『 月がきれい 』 7話まで見返し

 昨日も記した通り、
『 月がきれい 』
を7話まで見返しました。

 改めて最初から見直すと、
案外しっかりと主人公の性格が描かれていたんだなぁって思いましたね。
見た目は最近のアニメ的なフラフラとしたような
なよなよな印象があったのだけど、
既に自分の好きな事をして行動を起こしている描写を見れば
アニメの中での行動力も説得力がある訳で。
そしてもう一人の主人公、
運動系の部活の割には気持ちの弱さが見えたり
子供っぽさも見えたりで、
ただそれがその子の魅力になっているのも事実で。

 しかし話が進んでいくうちに
段々とお互いが影響を与えて成長していく処をよくよく描いており、
お互いの関係が進むのを見ているだけで
二ヨニヨしちゃうのだけど
微笑ましくもあり、妬けてしまう所もあり。

 それを取り巻く人たちの動きも色々と描いているのが良いですね。
見直して改めて気がついたのだけど、
陸上部の彼はタイミングをホントに逃している。
勿論その後の事を考えてしまうと
タイミングって難しいのだろうけど、
それをしっかり描いていた事を知りましたよ。

 まだまだこの先が楽しみな作品なのですが、
とても残念なのがスケジュールに間に合っていないような印象。
内容が良い作品なだけにしっかり描いてほしい所だけど
何とかごまかしごまかしな感じの制作進行が見えてしまうのはホント残念。
DVD等の発売日も決まっているので
それまでにはって思惑もあるのだろうけど、
出来れば妥協をしないでボックスで良い作品に仕上げて欲しい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード