お買い物

 またガンプラを買ってきてしまった。
まだ先日購入した物も手を着けていないと言うのに…………。

 今回購入したのは
『 ザク 』『 ガンタンク 』『 ゴック 』
どれも千円以下の商品ばかり。
横の番号を見て見ると
ガンタンクとゴックはかなり初期のHGUC物の様です。
ホントはボールやゲルググにも目が行ったのですけどね。
ま、近々手に入れる事になりそうですが……。

 それ以前に、早く作れって話ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

HGUC

初期シリーズでもバウやザクⅢみたく良いキットは多いですよ
むしろ最近の方が可動重視で設定画と比べて変なのが多いかも
そんな中で最新のRMS-154は結構オススメですよ(笑

Re: HGUC

 確かに先日も作っていて『 稼働重視 』は感じました。感動する反面、変に思う所も確かにありましたね。
今回購入したのはガンタンクとゴックと言う可動部分が少ないキットですから(笑)

RMS-154…………実はガンプラコーナーで手に取っていたんだけど…………。
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード