CD発売日

 本日、アニメ主題歌のCD発売日だったので
帰宅後にアニメショップのある立川までお出かけしてみました。
が、その時間には既にそのお店には欲しいverのCDが無かった。

 今日の目的は『 月がきれい 』のOP・ED・挿入歌『 初恋 』が入った
アニメverのアルバムだったのですが、
それ以外には別の歌が収録された通常版とDVD付があったのかな?
そんな感じにアニメ主題歌でも3種類作っての販売ってねぇ……。

 それなのにアニメショップにアニメ盤のCDは売り切れで
他の二つは並んでいて
出来る事なら『 アニメ盤 在庫切れ 』とかのメッセージが欲しかったな。

 もうこうなると半分諦めモードで
それでも立川アニメショップの近くにある『 とらのあな 』も見て、
それで無かったらビッグカメラかシネマツー傍のCDショップを……。
っと巡る予定にしておりました。
幸いにもとらのあなで最後の一枚を手に入れる事が出来ましたが、

 アニメショップ…………なんか残念な品揃えだよなぁ。
最近はamaで購入する人が増えているだろうか
在庫を抱えたくないのかもしれませんが
うーん、ホント残念だ。
これだから段々とお店廻りをしたくなくなるんだよねぇ。
いや、まぁ手に入れられたから良いのだけど…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード