思い出すぅ!

 先週の朝刊、
一面を使った広告で『 君の名は。 』BD発売が出ているのを見つけた。
真っ白な一面に少しの文字と小さな一場面。
その瞬間に頭の中を数曲が巡り始めた。

 その場面を見つけた事で『 スパークル 』が流れるのは当たり前なのだけど、
その直前に『 三葉のテーマ 』が流れた。
それからは何かしらの曲が頭の中を一日中巡っていた。
最近は劇場版のCDも聞いていなかったのに
頭の中で何度も曲が駆け巡ったのに
自宅に戻って現在は再びそのアルバムを聴いている(笑)

 そして先ほど、
やっとこどの品を注文するかを決めた。
なんだかんだ言いながらも
ある程度ボリュームのある物を選んだ。
適当なアイテムは要らないけど、
映像特典は一度くらいは見て見たい気持ちにもなったし
見られなかった事を後悔するのは嫌だし。
でも、きっとどこかの動画サイト等にアップされるのでは?
なんて考えもあったのだけど、
確実に見ておきたい物は逃さないようにと考えてしまった。

 しかしその前にもう一度劇場で見たい気持ちも……
が、現在上映しているのは新宿か゚池袋、蒲田といずれも遠い。
まして一日一回の上映と言う事で
自かんtが選べないのが…………。
もう一度立川で上映してくれないかなぁ?
そう言えばGW明けからガルパンを再上映する話があったのだけど
どうなったんだろう???

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード