八重・芝・枝垂れ

 先日の土曜日に行動しました。
少しだけ早めに家を出て
例の坂道の写真を数枚撮ってきました。
八重・枝垂れ・芝 (1)
八重桜が満開です。

 そして仕事帰りに駅前の信号で止まっていた時に撮影したのがこちら。
八重・枝垂れ・芝 (2)
芝桜も満開です。
この辺で満開と言う事は、
この辺では有名な秩父の羊山公園もかなり満開なのでしょうね?
GW中も持つのかな?
今調べてみたら、
これから満開になって行くようなので今週末にかけては見ごろの様です。
秩父駅前には新しく温泉施設も出来たと話題になっているので
今年は混雑しそうです。
って行かないですけどね。

 そして仕事の後に向かった先はこちら!
八重・枝垂れ・芝 (4)
東京都檜原村の人里バス停です。
向かっている最中はずっと雨が降り続いておりましたが
この辺にたどり着いた頃には気にならない程度の雨でした。

 到着した時間は午後6時近く、
既にライトも点灯しておりましたが
ライトアップしている姿では無いですね。
その時間まで残っていても良かったのですけど
自分はある程度撮影したらさっさと帰路に着きました。
やはり花より団子ですから。
帰路の車の中ではずっとぐうぐう腹が泣いていましたよ。
八重・枝垂れ・芝 (3)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード