今立川は……

 国立新美術館の後は日本橋高島屋へ。
今年も友人の『 根付展 』に出した作品を見てきました。
日本橋まで出た後のお決まりコースというのがアキバが通常なのですが、
今回は避けました。
最近のアキバは今一つ魅力を欠いているきがしてますので。

 そんな訳で東京駅から電車で帰路へ。
しかし真っ直ぐ帰宅する訳では無く、
結局立川で下車。
現在深夜アニメで放送されているのが
『 フレームアームズガール 』
これがまた立川を舞台にしている…………様に見える作品な物ですから
ついつい立川のコトブキヤを見て見ようかと言う気持ちになりまして……。

 JR立川駅からモノレール下を歩き
辿りつくのはサンサンロードと言う歩行者自転車用道路兼広場。
遠く望めばIKEAが見える。
FAG (9)

そして街灯には垂れ幕が飾ってあり
FAG (1)FAG (2)FAG (3)FAG (4)FAG (5)FAG (6)FAG (7)
ええ一応全種類撮影してきたつもりですが……。
風があるからかなりはためいてしまってねぇ……。

 さて壽屋。
2FにあったFAG5キャラのパネルは無くなりましたが
FAG (8)
大分染まってます。
ただし自動ドアを挟んだ反対側にはとあるの美琴パネルがありましたけど。

 店内は色々な作品を扱っておりますが、
ショーウィンドウはほぼFAGとFAが占めておりました。
当分こんな感じでしょうね。

 しかしこの通り、
オタ系のお店ってコトブキ屋しかないのが残念。
アニメイトやとらのあなが近所に在れば大分臭くなりそうな(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード