なるほど…………飯テロ

 初めてこのドラマをリアルタイム?で見る事が出来た
『 孤独のグルメ 』
第二話目にして強敵が!?

 週が変わり第二話目の放送時間に強敵が現れた???
その週から始まるアニメだったりするのだけど、
ギリギリまで悩んでアニメを切り捨てた(爆)
見たい気持ちもあったんですけどね。
それとアニメに関しては別の局で放送時間がズレて無いかを探したのですけど
自分の地域ではそれは叶わず。
って、単に有料のCATVに登録すれば良いだけなんですけど(汗)
しかしそれも最近はね。
絶対に見逃せないっ!
と思わせる作品も出会えなくなってますし。

 そんな訳で『 アニメ 』よりも選んだ『 ドラマ 』
孤独のグルメ。
飯テロとは言っても自分は録画しているので
深夜の状況とはかなり違います。
でもその言葉の理由は良く判ります!
ホント、美味そう!!!
こりゃ深夜に見ていたら
近くにある食べ物をついつい口に運んでしまいそうだわ。

 最近スマホの話題で
松重豊さんがご自分が出演しているこの作品の事を
『 オワコン 』とか『 何が面白いんだか 』『 黒歴史 』
等の発言も凄く判りますけど
実際見て見ると結構お腹に来るし面白く感じる。
とは言え先日も記した通り、
一挙放送で見るのと毎週見るのとでは大分感想が変わりますね。
DVDボックス等も欲しい気もしますが、
逆に適当な感覚での
『 再放送 』
の方を強く希望します!
これこそNHKがやってる再放送的な?
本放送を放送時間を守って流したら、
翌週の放送まで時間帯を変えて日を置いて放送するってパターン。
深夜だったり夕方だったり。
そんな放送をテレ東やBSジャパンでもやってくれると凄く楽しめる気がする。

 新しい民放の放送形態としてどうだろう???

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード