ソース味

 仕事帰りにたこ焼きを買って帰った。
自室に持ち込み、録画しておいた番組を流しながら食べた。
番組はネット上で時々話題に上がる『 孤独のグルメ 』
自分は以前、一挙放送の時に数話見た事がある。
ただその時の感想は『 一挙放送は辛い 』だった。
と言うのも、同じ内容で飽きてしまう部分と、
ついついお腹が減ってしまう為だ。

 今までは放送時間も意識していなかったので録画を逃していた。
が、Season6が放送されると言う事でチェックしておいた訳。
TVの前に腰を下ろして再生開始しながらたこ焼きを食べ始める。
…………本編前のCMがながぇ(長え)…………。
っとついつい8個入りの2つ目を口に入れる。

 たこ焼きを買ったお店と自宅は車で30分。
普段その場では『 はふはふほぉふほぉふ 』しながら口に放り込まないと食べられないものが、
時間を置いた分ポンポン放り込める。
外カリカリ、中ホンワカとしながらもソースの香りが鼻に来る。

 本編が始まりいつも通りのストーリー展開。
一仕事を終えて入ったお店がお好み焼き屋!?
お好み焼き定食が出てきて松重さんの食べる姿と語りが絶妙に流れ
それに合わせてこちらもたこ焼きを食べる!
おぉ、なんと言うリアル感?(笑)
視覚と聴覚に加えて嗅覚が味わえた!
これぞ3D???

 いや、ホントに偶然だったのですけどこういうのも楽しいよね。
ただ、たこ焼きのソースの香りと
お好み焼きの香りの違いに関しては…………
ま、それはそれこれはこれと言う事で……(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード