横須賀へは

 横須賀へは二度行きました。
記事にしたこともありますが、
二度ともそれぞれ違う某BLOGの管理人さんと共に。
しかしそれぞれの管理人さんの目的は近い所でした。
アニメ『 ハイスクール・フリート 』の舞台訪問も兼ねておりました。
自分は当時、作品を知らず見ておらずでしたが
二度目に伺った横須賀の作品ファンのたまり場で
再放送の情報を頂いて、無事、全話見る事が出来ました。
が、TVシリーズを終えた翌週にまだ続きがある事をしり
しっかり録画して作品を見たのですが…………。

 『 ハイスクール・フリートOVA 』
は見てはいけなかったんだ!
まさか続きが見られないとは……
いや、製品を購入すれば見られますよ。
でも、現時点で購入する予定は…………

 ええ『 ハイスクールフリートOVA 』は
前後編の作品でした。
その前編が放送されたので
てっきり翌週には後編を放送してくれるものだと
勝手に思い込んだのですが、
実際は『 DVDorBD 』を買ってください。でした。
ぐわぁぁぁぁあぁぁ!!!気になるじゃないか!
はぁぁっぁぁっぁぁあぁどうした物か???
確かに今ならまだDVDを集めるのも容易だろうけど
そんな予算は…………無い事は無いのだけどねぇ。
まだ自分の部屋はDVD仕様でしか無くて
今後見た作品はBDで揃えたい気もするのだけど
一気に出ていく経済面を考えてしまうと
どうしたってけちけちしちまうわけでぇ…………

 ところで『 ハイスクール・フリート 』って二期目があっても良いよね?????????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいふり

放映分全話見ているのならば、コミック2種もお勧めですよ。
少なくとも、劇中裏話要素ではいふり2巻目は特に。
円盤は1巻にココちゃんが何故主役に抜擢される事になったかの経緯が入ってますね。

ところで、
横須賀まで行かれなくても立川発アニメがまた始まったじゃあないですか。
羨ましい・・・

Re: はいふり

 立川発アニメ…………の様ですが、壽屋自画自賛アニメだった様な(笑)
FAGが活躍するには立川市街は大きすぎる様ですね。
聖地に成るのはコトブキヤ本社ビルになるのでは?

 ハイフリ、コミックスが出ているのですか?
ちょっと本屋に!
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード