連休オワター!

 今回は昨夜に映画を見た程度で
それ程お出かけらしきこともせず
連休が終わりました。
とは言え、両日ともに朝起きて身体の軋みがあり
それらを解消出来た???
今大分楽な感覚なのだけど
明日の朝にはこの軋みを感じなければ良いのだけど…………

 お出かけらしきことをせずとしましたが
本日はちょっと立川に行ってきました。
目的は宝くじの購入だったりします。
最近ちょいちょい宝くじを買ってるんですよね。
大きな当たりは無いですけど……
そのついでにビッグカメラに寄ってきました。
が、特に買う物も見つからず
デジカメ辺りをちょっといじった位。
最近のは性能が良いのだけど、
ハッキリした絵を撮りたいと思ったらやはり一眼の様な物の方が良いのだろうなぁ……
なんてなんとなく考えるものの、
現在自分の所持しているカメラでさえ
機能を使いこなせていない訳で、
まだまだそんなものに手を出すのは早いかな?ってね。

 それと現在自分の所持しているカメラの性能が
現在販売されているコンパクトデジカメと然程差が無い事を知ると
カメラの買い替えを考えてしまう訳で……。

 何より自分が使うシーンと
新たに購入するにどういう場面を想定するかが問題ですよね。
まだまだ使える大きなミラーレスカメラと
新品のデジカメ、
大きな金額を出して購入する意味は???
遊び程度にしか使わないのだからって割り切りたい部分と
新製品を試したい部分。
しかし自分がそこまで活用できる活動が無い訳で
現時点では意味がないっと考えが行き付いてしまう。
そこまでカメラの趣味も無い訳だしね。

 自分の中でカメラを趣味にする事を決めた時に
きちんと持ち物を考える事にしました。
新しい製品は見ているだけで欲しくなってしまいますね。
でも、必要不要を見極めないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード