8回目

 本日8回目となる
『 君の名は。 』を見てきました。
今回は友人と見ましてね、
その人は初見だったのですが
楽しんで頂けたようです。

 流石に8回も劇場に足を運んだのは自分の中では初で
『 劇場版なのはA’s 』が7回だったのを更新しました。
まして『 なのは 』の時は色紙プレゼントがあった為の劇場通いでしたが
今回は来場者プレゼントも全然なし。
まぁ良く通いました。

 今回選んだ劇場はイオン内のものでした。
イオンはイオンで本編前の宣伝が違うのは承知していましたが
なんだか違和感を感じた上映でした。
と言うのも、照明の暗転するタイミングとか
上映後の照明が入るタイミングが凄く不自然で
プログラミングが変なのか?
人の操作ミスなのか?
違和感ありあり。
上映前のCMに『 NO MORE 映画泥棒 』は変わらずですが
クレしんで上映中の注意内容が???な感じでした。
新作のCM選択もこの作品にこの層の作品のCM?的な印象もあり、
正直、イオンシネマって…………

 本編は8回も見ると内容が相変わらずの場面でやはり違和感を感じながらも
相変わらずの場面で涙し、
相変わらずの場面で胸をグッと抑えられたり
なんだかんだ楽しめましたね。
とは言え、自分も今回で劇場へ足を運ぶのは止めて
DVD発売を待つ派になる予定。
でもね、相変わらず上映館がこれだけあって、
それなりに人が入っている事を考えると
ソフトの発売がいつになる事やら……。
それまではまたもしかしたら(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード