4冊

 昨日4冊のコミックスを購入した。
学生の頃なら4冊なんて直ぐに読み終えてしまえたはず……
なのだけど、現在は未だに一冊目の半分までしか読めていない。
と言うのも優先順位が低いからなのですね。
現在優先順位の頭にあるのはネットだったりします。

 もちろん食事や普段の生活関連は除いた順位です。
それらを入れてしまうと面倒な事を考えないといけないので
あえて入れずに娯楽だけに絞りました。
って、ネットか漫画かアニメかって選択肢しかありません。
コミックスは手に入れてしまえばいつでも読めるって気持ちになっています。
コミックスに関しては積みになる事はありません。
気に入った物は何度も何度も寝る前に読んでいます。
が、一冊読み終える事は無く、
数日に分けて一冊を読み進めている感じです。
ま、既に読み終えているだけに先が気になるって事にはならないのが幸いな事。

 さて、で、昨日購入したコミックスで現在読んでいるのが
『 ヤマノススメ 』
以前からも似た様な感想を残し始めたと思うのですが、
今回も感じたのが
お話の雑さ。
以前はこんな投げっぱなしな結末は少なかったのに
現在はとても雑な展開ばかりな感じです。
絵も不安定な作画レベルに思えます。
ネタを考える、煮詰める時間が足りないのかもしれませんね。
特に最近は酷く感じているので
数か月お休みを貰ってでも新たに煮詰める時間を作った方が良いような?
場合によっては連載終了でも仕方ないとも思われ…………。

 好きな作品名だけに、
最近の残念な展開が気になる所です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード