恵方巻

 恵方巻は昨日食べました。
人から頂いたのでね。
ただそれが午前4時までの消費期限。
なので昨夜の食事となった訳です。

 改めて自分で買って食べる事は無いです。
太巻きとして食べるならまだしも
恵方を向いて…………なんて事は最初の一回だけです。
現在は単にお寿司の日的な感じで、
別にお寿司を必ず食べるって事も無いです。

 そんな話題も仕事中に上がりましたが
その時に出て来た一つの話で
『 恵方巻の販売ノルマ by高校生バイト 』
数字系のコンビニだったとの話ですが、
私の場合はまた聞きなので正確な事かどうか…………。
 
 そういえばやはり数字系のコンビニで
高校生バイトの体調不良の休みのペナルティで減給って話もありましたね。
やはり数字系のコンビニはやばいんじゃないですか?
数字+iのスーパーもあやしい???

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード