インフル休み3日目?

 すっかり熱は下がりまして、
大分身体は楽になりました。
ただ、インフルエンザはウィルスの問題があるので
やはり今週は完全にお休みになります。
とは言え元々土曜日は職場のお休みが決まっておりまして、
そしてこちらも元々土曜日にはスキーに行く事を企てておりました。
仕方ないですよね、
たまたまインフルエンザになったのがその週の平日で
元々お休みする、スキーに行く予定だった頃には回復しているのは
偶然なラッキーですから!(爆)

 さて、そんな自宅から出られない状況で
結局頭を使うとすればスキー場を何処にするか?(大爆)
当初考えていたのは行きやすいゲレンデだったのです、
それは平日の仕事の疲れもあるから
大事を考えて行き来しやすい場所をっとの事で予定しておりました。
が、今は状況が違う!
完全に体力回復で余裕をもって遊びに行ける!
との事で現在候補に挙がっているのが草津。
こちらは高速走行程短い物の、
一般道の走行距離が長く山奥との事で色々と不便な所に当ります。
とは言え人気の温泉地、
そんなに走り辛い訳でもないでしょう。

 実はこのスキー場…………と言うか
草津温泉は今まで行った事が無いのです。
個人的に温泉が好きなわけでも無し、
この立地のスキー場となると以前までなら泊りがけの予定を組むわけですが
現在の道路状況、ウィンタースポーツ人気を考えると
日帰り圏内に入って来た気がするのですよね。
それと先日万座温泉に行った事もあり、
道行はなんとなくシミュレーションできております。
ただし行く時間帯の混雑だけはあまり考えられておりませんが……。

 その他の候補と言えば高速インターから近い所や
何時でもいけそうなスキー場、
久々に行きたいけれど大会が行われて
滑走できるコースが限られてしまうスキー場があってね。
実際草津に行くかはその時になるでしょうけど
今の時期なら雪質も良いだろうし
ちょっと無理しても体力的にも問題ないだろうしね。
ただし、休み明けの体力に関して考えていないのが一番の問題かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード