ゴールデンタイム

 ゴールデンタイムでした。
久々にTVを見入ってしまいました。
大相撲が終わった後のNHK。
サブチャンネルでのテニス中継。
見始めたら最後まで席を立てませんでした。
TVは見ないとつまらないと言いながらも
やはり面白い物は見るし夢中になれるって!

 錦織のゲームだからと言ってみる訳では無く、
見やすい時間帯だった事と錦織のゲームだったから見た訳。
矛盾している様で矛盾してないと思うのだけど、
錦織のゲームだからと言って深夜に起きてまで見ないし
仕事も休んでみる訳では無いって話。
今回は見られる時間で知っているプレイヤーのゲームだったから見たって意味になるのですね。
でも、やはり『 にわか 』ではある訳で
詳しい感想などは書けないし。

 兎に角面白かった!
これが民放だったらやたらとCMが入っていたと考えると
最後まで見続けるのは辛かっただろうなぁ……。
CMが無かったから最後まで見られた!
ただ民放のスポンサーを大事にしないといけない立場は解っていますけど
プレイヤーも集中しているのを見ている方も集中している訳で
その集中を途切れさせているのがCMってのも事実ですよね。
もっと何かしらの対応方法があると
またTV業界の見方も変わりそうな気がするけど…………無理だろうなぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード