6回目

 本日ちょっとした準備の為に職場に行き、
朝早々に帰宅、
そのまま遊びに行ってしまいました(爆)
最初は自宅でゆっくりするつもりだったのですけどね。

 っと言うのも、
今日が平日で朝一のファーストショーと言う時間帯に
『 君の名は。 』
の上映があったので
割引料金が適用されると言う事で
正月休みの最終日に行ってきました。
これで6回目ではありますが、
三カ月ほど時間が空いていた事でとても楽しめました!

 今回困ったのが『 コミケ後 』と言う事で
色々買い漁った同人誌に『 君の名は。 』が幾つかあり
そのネタと作品の場面で…………
一番最たるネタが曲スパークルが途切れるタイミング、
三葉が転んで掌を開ける所ですね、
ここをネタにした作品が同人誌にあったんですよ、二作品も。
自分割とこのシーンでは涙ぐむのですが
同人誌の内容を思い出して噴出してしまいそうな所を我慢しながら
涙してました(爆)
ムッチャ複雑な心境です。

 しかし改めて6回見ても、
新しく発見する部分があったり
改めて繋がりを見つけたりと
あちこちホントしっかり見ないと
抜けている所とか仕組んであるものとか
凄い凄い!!
多分これでもまた次に行った時には新しい発見があるんだろうなぁ……。

 まだ当分上映されている様なので、
また時間を置いて楽しみたいと思ったりしております。

 …………しかし以前見た劇場版なのはは7回行ったけど
こちらはおまけ目当てってのがあった訳で、
そんなものが無くても7回目行く事になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード