昨夜は……

 はぁやっと年賀状を終えた”!
今日半日以上掛かってしまったよ。

 さて、昨夜は何を考えたのか
突然新宿へ遊びに行ってしまいました。
もちろんお相手は無し(爆)
普通に新宿でうろついて終わり。
それも仕事を終えてからくたくたになっていると言うのにね。

 歌舞伎町で素見しながら歩いていたのだけど
昨夜はイブだった事を改めて感じ…………る事も無かったか???
街一面カップルばかりって事は無いですね。
呑み歩きの集団の方が多かった。
ただし、私はイルミネーションの方へ足を向けなかったって事もあるかな?

 その後は牛丼食って
とらのあなを覗いて、
中古ゲームショップを覗いて
夜遅くに帰宅。

 そういえばとらの穴の側にケンタッキーがあったのだけど
夜10時過ぎだと言うのに長い行列を作っていた。
で、そこから西武新宿駅へ向かう
呑み屋横丁のそばにもケンタッキーがあったのだけど
そこでも10人超の列が出来てた。
そう言えば、自宅最寄り駅の
西武線の改札を抜けたケンタッキーも11時過ぎまでお店が開いていた様な???
出前のピザ屋ではいつものクリスマスの
1,5倍の売れ行きだったと言う話もあるし。
今年は日の並びが良すぎたのでしょうね。
が、私はそれでもずっとお仕事でしたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード