筋肉痛

 いやぁ昨日はお楽しみでしたね(爆)
文字通り楽しんだのですけど、
おかげで一日筋肉痛でした。
幸い軽く内腿がって程度ですけど。

 そしてやはりと言うか、
今週金曜日のお休みが無くなりました(涙)
先日の増産の話がこの様な展開になってしまった。
そこを見越して昨日スキーに行ってきたのですけどね(笑)

 昨日は行きに赤城SAで朝食を摂りました。
最初は上里辺りで考えていたのですけど、
時間的な事も考えて赤城に変更したのです。
で、選んだものが
赤城SA
 ぷー次郎ラーメンとカレーのセット。
これで1000円でおつりが来ました。
と言うよりもこれ、ミニカレーとなっていたのですけど
十分なボリュームで驚きました!?
その上ラーメンの上に乗っていたチャーシューも
ブロック系の塊がかなり満足できる量があり
両方とも温かい状態で頂けました!
むちゃくちゃ満足ですよ!

 まだホントにスキーシーズンが始まったばかりで
午前五時のSAの食堂は少しだけ人が少な目で
これが来月辺りになると席を見つけるのも大変な程混雑するのですよね。

 写真は食べ途中で気がついたので載せようか迷ったのですけど
カレーの大きさを見てもらうためには
ラーメンの器も必要かと……。
食べる前に気がつけばよかったのですけどねぇ。

 前回の談合坂SAで選んだ食事は個人的には失敗気味でしたので
今回の成功は大きいです!
その上、帰路でも関越トンネルを抜けた谷川岳PAで
『 たれカツ丼 』を選んだのですけど
こちらも凄くヒットでした!
写真は無いですけど(爆)

 やはりSAでの食事は
現地で選ぶ方が辺りが引けるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード