あぁまた雪便り……

 まだ一週間も経っていないと言うのに、
ここ数日の雪便りを聞いてしまっては
『  行くぞっ! 』って気持ちが抑えられませんで、
今度の日曜日に行く事決定!(爆)
今度は関越道方面に絞っています。

 だいぶスキー場がオープンし始めましたが
連日の天気予報の積雪を聴いても
一部滑走可のスキー場ばかりです。
所によってはおなじ山並みのこちらのゲレンデはフルオープンしているのに
反対側のスキー場はオープン見送りなんて場所もあって
ホント不思議な物です。
それには人工降雪機と言う存在も関係しているのでしょうね。

 なんでこんなに急にって思われるかもしれませんが
来週の天気予報を聞いてしまうとね。
来週以降、割と過ごしやすくなるって予報が出ているんですよ。
過ごしやすいってのは暖かいって事で、
それが年末年始まで続くかもしれない!?なんて言われてしまうと
雪が無くなる前にもう一滑り!って気になった訳です。
昨年があの様な状況だったので
今年だって1・2月にどうなるかなんてわかった物では無いし、
行ける内に行っとかないと!

 そんな感じで雪シーズン、
おもっきし楽しむべ!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード