食事

 先日スキーに行った時、
SAで食事を摂りました。
ただ、SAでの食事っていつも悩んでしまうので、
事前にネットで情報を得て
ある程度決め打ちしてみました。

 一つは談合坂SAの下り線のオムライスとハンバーグがセットになった物、
もう一つは双葉SAの下り線の三元豚の塩ラーメン。
で、行きに談合坂でそれを摂り、
帰りは双葉でしっかりメニュー通りの食事をしたのですが……。

 行きの談合坂SA、
24時間利用できるお店でのメニューですので
やはりと言うかこんな感じだよねって感想です。
熱いので気を付けてと注意を頂いたのですが
全然熱くなかった。
とは言えオムライスの卵はとろっとろと加減は良かったです。
物足りないのは塩気かな?
それでももう少しライスやハンバーグが熱かったら
満足度がかなり上がりそうですが…………。

 二葉SAの下り線の三元豚塩ラーメン、
実際はチャーハンセットにしました。
こちらはかなり満足感がありました。
チャーハンは今一つでしたけど……。
ラーメンは塩ラーメンと言う事でちょっと塩気が強めでした。
豚は気持ち薄目な具合でちょっと物足りなげな気もしましたが
全体的には十分な感じです。

 ところで双葉SA、
わざわざ下り線と記しました。
このSA、上り車線を走行していても
SAで下り線の店舗も利用できるのですよね。
ご存知の方も多いとは思いますけど、
上り線の駐車場と下り線の駐車場が階段で繋がっているんですね。
但し、上り線の建物と下り線の建物の距離はかなり離れていて、
それを事前に判っていると
ガラガラな空きスペースに車を止めて
下り線の建物を利用できるのです。

 とは言え、こうやって情報を入れて食事をするのも悪くないのですが、
当日に本当に食べたい物を選ぶ方が
満足度がきっと高いのでしょうね。
今回は少しだけ後悔している部分もあったりして…………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード