今、丁度放送されている音楽番組を聴いている。
先ほど尾崎亜美と杏里の『 オリビアを聴きながら 』を聴いた。
けど、二人で歌っているだけで良かったのに……。
現在はmiwaと松下奈緒と学生のコラボをやっていたけど
こちらの方が良い感じに聴けた。
けど、一曲一曲が短い!?
なんかフラストレーションがたまる感じ。
NHKの紅白も同じ様な部分があるけど
何の為の音楽番組なんだろう?
単に年末だから特番を作ったってことかな?
久々に見て見ようかと思ったけど
ちょっともうお腹いっぱいかな?


 いや、こりゃないわ”!
『 見上げてごらん夜の星を 』
のゆずの歌?
いやダメだ受け付けないわ

 だめだめだめだぁ!
大江千里と秦のコラボだったらよかったのに
放送事故?
出来ないなら出来ないなりに早々にキャンセルを申し出るのも歌い手としての責任だと思います!
音程が合わないってやばいでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード