色々と……

 ちょっと気になった話題を中心に色々と?
ってたいしてネタ数は無いのですけど。

 『 JR SKISKI 』
今年もとうとうポスターが貼られました。
が、最初に見たポスターは赤城乳業のガリガリ君キャラ?
ガリ子ちゃんとのコラボポスターでした。
しかし今日になって今年のイメージガールが発表されたようで
『 桜井日奈子 』だそうです。
今回は個人的にも一応知っている人でしたけど、
そのポスターがネット上でアップされていたのを見て
『 毎年同じ構図で撮っているけど、毎年変えなくても問題なくない??? 』
って程、人の区別がつきません。
他のバージョンのポスターを見て改めて
『 あ、今年のイメージガールか! 』
ってなりそうです。
可愛い子ではありますけどね。

 実物大ガンダム、
来年春に撤去と言う話ですが、
私は遠目からは何度も見ておりますが
一度も真下に近寄った事が無い。
最初は興味を持っていたのだけど、
いつの間にか常設されている感じになってしまったので
『 改めて行くまでも無いか…… 』的な感じになってしまって、
現在でもそんなに慌てて行こうと言う気持ちが起きない。
でもそろそろ行かないと見られなくなるんですね。
さてどうしようかな?

 とうとう明日で……
立川シネマシティで上映している作品で
『 極上音響上映 レ・ミゼラブル 』
見たい気持ちがあったのですけど、
明日が最終日、
上映時間は仕事中で完全にアウト!
また機会が有った時には!

 それとは逆に?
『 極上爆音上映 劇場版ガールズ&パンツァー 』
リバイバルだと言うのにまたまたaスタジオ使用ですか!
まして既にお客さんが7割がた予約が入っている状況!?
現在aスタジオを使って上映したい新作が無いようですね。
『 シン・ゴジラ 』も『 君の名は。 』も
一日一回程度ですけどaスタジオを使用するようです。
他には『 劇場版艦コレ 』もやってるみたい…………
ってか、これが今一つなのか???

 そんな感じで、
今年もラスト一カ月ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード