EDWIN ジャージーズ

 かなり履きやすいです!
昨日二本購入してきました。
一本は普通のジーンズに見えるカラーのストレートタイプ。
もう一本は黒のテーパードタイプ。
今履いているのは後者の方です。

 元々太ももが太目な事もあり、
以前からジーンズのスリム系が無理でした。
なので一段上のタイプを無理して履いていた事がありました。
でもやはりこういう細身の物を着こなすって理想があって
ついつい手を出してしまうのですよね。
その失敗した時様にストレートも購入って訳だったり(爆)

 でも今回は通勤用として購入してきたので
ダサい着こなしでも良いか!
って思いながらも少しはカッコつけたい。
ズボンだけ良い物を買ったから
着たから格好良く見えるって訳では無い事は十分承知しているのですけどね。

 購入したのが今の時期だからなのでしょうか?
物としてはかなり厚手の生地です。
触り心地としてはしっかりとジーンズですけど
両手で延ばすと伸びるんですよねぇ……。
履いてみてもスッキリと伸びるし、
所謂?立座りを繰り返しても凄く問題なく伸びます。
先日まで履いていたカーゴパンツは
お尻周りにゆとりがあって単にももの辺りの生地がちょっとひきつる感じだったのが
ジャージの様に…………とまでは行っていないと思われますが
全然不安なく伸びておさまりが良い感じ。
これで怖いのはジャージの様に膝やお尻辺りが伸びて
変なスタイルになった事にも気づかずに履き回っている事かな(笑)

 現在履いているのは腰に紐が付いているタイプ。
ベルトも締められるようになっていますが
ベルトを巻く事で腰のあたりに負荷が掛かり過ぎて
腰を痛めてしまうように思えてしまう怖さがあったり……。
気を付けていれば大丈夫でしょうけど。

 あと洗濯の時点での色落ちが怖い!
どれだけ色落ちしてしまうのだろう?

 ホント、凄く楽に履けるそれなりの物を手に入れた感じ。
後は履いて履いてその後の状況がどうなるのやら。
 
 あ、腰紐だけで履くと割とずり落ちる感があるかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード