広告スポット

 最近あちこちで目につく
ネット上の広告があります。
ふっとカラフルな画像をちらっと見た瞬間
気になりながらも次のサイトへ飛んでしまった。
その後、夢中になってその広告を見つけようと
何度も何度もそのサイトへ足を向けたのだけど
もっと簡単な方法が
『 何の広告だったのか 』
を覚えていた事。
実は
『 A列車で行こう 』
関連の広告だったのですね。

 そのサイトへ行ってみると
『 みんなのA列車で行こう PC 』
これは3DS用に開発されたデフォルメ化した映像ゲームを
大本のPC版に移植する形の物の様ですね。
元々のゲームはかなりリアルに近い映像で細部に拘りまくっていますが
こちらはプラレール的な見た目で楽しそうに思えます。

 が、やっている事は殆ど同じ。
少しは気楽に楽しめそうに思えるのですけど
実際はじめてしまうとあちこちで悩むのだろうなぁ……。
現在自分の所持しているA列車シリーズの最新版も
色々と遊べる要素が多い分、
あちこちで悩みまくって
いつの間にか勝手に発展し過ぎた凶悪な街が……
そうなってしまうとあまり手を出せなくなるし、
あちこち利便性を図ろうとしても
住んでいる住民をどかさないと……いや
誰も住んでいませんが(爆)

 個人的には好きなゲームなのだけど
好きなだけに辛い面もあったり…………ゲームなのに…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード