ウィルス対策ソフト

 昨日からの続き的な話?
新しいソフトに変えてから、
ネットの環境が著しく改善された???
いつも開くのにとても重い天気予報のサイトが
すんなり開く!
大分前にはそういう環境だったのに、
対策ソフトの期限が近づくにつれて
酷く重くなって行った様な印象です。
最近ではあまりにも開かないので
ストレスを感じていたほど。
それが今日ではどこのサイトもすんなりスムーズ!
これが普通なんだよなぁ。
とは言え、当分様子を見ないと
実際がどうなのかは判りませんね。
それでもサイトが簡単に開くのが通常であってほしい所。
以前良く引っかかっていたのはCM枠なのですよね。
もしかしたらCM枠のウィルス関連総チェックしていて
やたら重い作動をしていたのか?
ならやはりそのウィルス対策ソフトは間違っている様な???
で、その以前使っていたソフトってのは
『 重い重い 』って良く書かれているって所でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード