サンライズ

 朝食を摂っていた時、
TVの脇に映し出されたテロップ。
『 JR東海道線 東京ー国府津間運休中 』
時刻は朝の5時半過ぎ。
自分の頭はサンライズの車内にトリップしていた。

 国府津の辺りって何時ごろ通過だっけ?
横浜着が7時近い時間だったけど、
まだ富士の辺りを走っている時間か?
それとも既に熱海近辺だったっけかな??

 昨年一昨年と広島県竹原に憧憬の路を見に出かけて
帰りにサンライズを利用していたものですから
なんとなく気になってしまった。
調べてみるとやはりというか、
国府津に近い辺りを走っている時間帯でしたので
もしかしたらダイヤの乱れがあったかも?
ただ、6時頃には回復し始めていたので
普通に運行されたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード