驚いた?

 昼休み中に見たスマホのニュースで見つけた話題。
 『 The KanLeKeeZ  』
最年長デビューだそうです。
平均年齢61.7歳?
頑張るねぇ!

 皆んさんご存知の話題かと思いますが、
私は初めて触れたものですから
とは言えこの人達ならやるか……。
それよりも未だにライブツアー活動を続けていたのですね。
TV等では個々で見る事が多くなっていたりで、
ましてタカミーはふなっしーとバラエティに登場している場面も見ていたし
坂崎さんはギターもってあちこち出張っているだろうし、
桜井さんは本酒の酒瓶片手に…………は吉岡漫画のネタですね。

 と言う事で『 The KanLeKeeZ  』の正体はTHE ALFEE
って事はご存知でしたか、そうでしたか……。

 もひとつ!
声優さんが観光大使に任命されたとの話。
『 小倉唯 』嬢が群馬県みどり市の観光大使になったそうです。
年齢的にも良い感じだし、
若いのと普通にアイドル的な活動もしているから
適任にも思えますが、
声がお仕事の人だから
色々と周りの反応が気になる所だなぁ……。
特にアニメを見ない方々が…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード