やはり……

 今日放送されたNHKの『 ブラタモリ 』
はじめの方に出て来たのがふじてんスキー場への入り口で
テンションあげあげでした(爆)
あの歩道橋が
『 凄く見おぼえがあるんだけど…… 』
ましてその先のコンビニとファミレスがある交差点が
『 富士天神山入り口 』
あぁスキー行きてぇ!!!(大爆)

 『 末端崖 』だったんですね、あのあたり。
殆ど何も考えずに走っていました。
丁度歩道橋のあたりから少しだけ坂を登って
先の信号で左折したらまた下って登って……。
何時だってそんな感じに走っていました。
たまに前の車がコンビニ裏のレンタルスキー屋に乗り入れるのを見たり、
ワンボックスの連中がレンタル板を楽しそうに運んでいたり
そんな光景を見かけた交差点がねぇ……。

  ホントに何も考えずに遊びに行っていたんですねぇ。
だって河口湖ICから僅か13kmでスキーが出来るんですよ!
それも1㎞ロングランが楽しめるのもポイント高し!
まさかその途中の風景がTVに映るとは……。
先週・今週とホント冬が待ち遠しくて(再爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード