シーズンIN

 は遠そうですね。
昨年があまりにも酷かった所為でしょう。

 スキー場のシーズンイン、
今シーズンのオープンが何処もかなり遅めに設定されております。
昨年の雪不足が影響しているのでしょうね、
昨年11月にオープン予定だったゲレンデも
今シーズンは12月中旬以降に設定されております。
でも、それも気象条件によって変更もありうると私は考えているんですけど、
甘いですかね?(汗)

 近々車検なので、
タイミングを合わせて冬タイヤに履き替えます。
その頃にスキーキャリアを取り付けようかと考えていたのですけどね。

 年々雪が少なかったりで
スキーで楽しめる期間も短くなりつつあるようで
しかし私もそろそろ体力的な問題も…………
あまり関係ないか(爆)
最近は腰痛もなる事が少ないしね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード