聖地?

 いつの間にか?
劇場版ガルパンの聖地になっていた様です。

 先日レイトショーを見に行った時にこちらを見つけました。
ガルパンシャツ (1)ガルパンシャツ (2)ガルパンシャツ (3)ガルパンシャツ (4)
画質の悪いのは勘弁してください。
なにせシネマシティに行ったら
こんな展示がされていたものですから。

 劇場版を一年間ずっと上映を続けている事から
いつのまにか『 劇場版ガルパン 』の聖地になっている様で
未だにショップではいくつかのガルパングッズが売られていたり
今でもこんな展示がされていたりと
相変わらずです。

 ちなみに最近の上映状況は
殆どがbスタジオで、
土日休日でも7・8割程度は埋まっているのかな?
先日は久々にaスタジオで上映していましたけど、
その時はやはりと言うかほぼ満席になっていましたね。
やはりaとbスタジオとの音響設備の違いによる
人気度なのでしょうね。
『 君の名は。 』は極上爆音上映では無く、
極上音響上映と銘打っているのですが
こちらでもaスタジオとbスタジオの音の違いは感じられるほどですから。

 時々空席情報をのぞき見しておりますが
人気の作品とさほどでもない作品の
席の埋まり具合が恐ろしいですね。
家の周り、考えてみると映画館がかなり多い気がします。
イオンモールが二つと
昭島のムービックス、立川シネマシティと選びたい放題です。

 その全ての館で上映してしまう新作が
まだ一週間も経たずに空席が目立ってしまうのは
これだけ映画館に囲まれている状況ってのもあるのでしょうね。

 とは言え、これだけあるのに
近所で上映されない映画もあったりするものですから…………あ、
八王子を忘れていた!
あそこも映画館があったっけ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード