6回目

 本日6回目の『 君の名は。 』見てきました(爆)
夕食を終えてまったりしていた時に
立川のレイトショーの席状況をチェックしてしまったのが……
そのまま出かけてかなり前の方の席でしたが
aスタジオと言う事もあって大スクリーン、
大迫力の音響効果で楽しんできました!

 先日もレイトショーでしたがその時はbスタジオ、
違いはかなりはっきりしています。
幸い先週あたりから?
『 君の名は。 』の上映がaスタジオ限定になっているので
今は聞き比べは出来ませんが
しばらくしたらまたbスタジオと併用になるのではないかと……
っと言うのも、今回のレイトショーは8割方の席状況。
流石に公開してから二カ月経つわけですものね、
それでもどこの劇場でも一番席を賑わす作品な様で
上映館は作品を外す事も考えていなさそうに
一日5回は上映していますよね。

 ところで毎度毎度同じ映画を見ながら
何時でも『 夢灯篭 』の終わった後の
三葉の寝息にリアル感を感じてしまうのは私だけでしょうか?
それと四葉役の子の演技も違和感が無くて……
と言うか、全キャラ殆ど違和感を感じない演技で楽しめております!

 で、6回目でまた粗探し…………は今回は無かったですね。
二週間時間を空けたのが幸いしたのか?
前方列で見たのが良かったのか、
かなり集中して楽しめました。
ただ、今回涙腺が緩むタイミングが微妙にズレていたりもしましたが……(汗)
いつも三葉がペンで手に…………のシーンでうるっとくるのですが
ワンテンポ遅れてうるっとしてしまった今回。
全体的にもやはり感動は薄れてしまっているのは事実で……(汗)
それでも何度見ても、あちこちに沢山の伏線を張っているものだから
あ、ここはあそこと繋がって……
この表現はこちらとこちらの時間軸を合わせていて、
こちらは年齢を合わせているのか!
等等見つける所がまだまだ……。

 そんな訳で今回も楽しんできましたが、
次回は…………ってまだ行くんかい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード