中毒性

 今日は我慢した!”?
昨日読み進めていたラノベが一段落した事から
改めて読み始めたのが『 君の名は。 』の原作。
自分としては原作を読み終え、
アナザー小説を読み終えてから再び劇場へ!
と考えていたのですが、
昨日今日と連休と言う事、
昨日に幾つかの舞台訪問をしたことから
ちょっとテンションが上がってきていたんですよ。
その上、原作も丁度クライマックス突入まで行ったものだから
夕方から行けそうな劇場の客入りをチェックしちゃって
『 まだこの時間ならいける! 』
なんて考え出したのだけど、
元々の自分の考えに
『 さてどうしよう? 』
って本気で悩んで、
一度は『 気持ちのままに! 』
って方向へ揺らいだのだけど
最後は未練たらたらで
『 時間を少し置いた方がこの作品を楽しめる比率は上がる! 』
って自分を納得させた???
いや未練たらたらなんだけどね…………。

 ホント中毒性がありますよ、
でも、時間をおかないで行ってしまうと
やはりまた粗探しを始めてしまいそうなので
こればかりは待った方が良いでしょうね。
上映も年始まで続けると言う話もありますし、
7週目だと言うのに未だに一日5回以上回している劇場ばかりで
後から封切られた映画が軒並み
週を重ねるごとに小さな箱で回す回数も減らしてって感じで
それぞれの劇場にとっては収入源になっているのでしょうね。
それでも大分満席になる回が減っている感じもしますが
立川は中々…………
やはり極上音響上映で質の違いを感じる人が多いのでしょうか?
まして10月になって再び音響関連機器にオニュウ機材を投入しているのだから
凄く気になります!
次もやはり立川シネマツーaスタジオが良さそうですね!
ただ、昭島のMOVIXも捨てがたいのが
スクリーンの大きさ。
箱が横長なのでスクリーンも大きめな感じで
これで音響が揃っていれば文句なしなんですけどねぇ……。

 この作品、まだ当分上映が続く様で、
自分はあと何回足を運ぶのでしょうね? 

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード