ゼーガペイン

 先ほどまで放送されていた
『 ゼーガペイン 』
の特別編集版を見ていた。
しかしなぜ今になって?
既に10年前の作品ですからね。
それが劇場版として公開される様なのですが、
その冒頭シーンのつぎはぎが
あまりにもあからさまな感じがして…………。

 冒頭部分、元々はTV版の最終話の所に
新たに登場人物を加えて編集する形をとっていたけど
そこが違和感ありすぎる事と、
キャラクターのデッサンがおかしい事が直ぐに気になって
見ようと言う気持ちが全然起きない……
それ以上に『 しょうがない 』って残念な気持ちでいっぱいです。

個人的には好きな作品で、
DVDも揃えてあります。
でもあれは無しだよ。
凄く好い作品なだけにガッカリ。

 あ、編集版は中々凝った造りをしていましたね。
OPに『 ラストブルー 』を使うって凄いなぁ。
ただEDにはやはり『 Little goodbye 』が聴きたかったなぁ。
特に守凪のロストシーンで掛からなかったのが悔やまれる!(泣)

 等々色々と言いたい事もありますが
来週末から劇場で二週間限定公開だそうです。
直ぐにDVDなりBDが発売になるって事ですね。
私的には新たなカットがあろうとも
現在所持している作品で十分満足ですので…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード