サザエさん?

 今ふっと気になってしまった。
最近は色々と話題になってしまっている
サザエさん。
何度も見てはいるのだけど、
最近はアイドルが出たり芸能人を登場させたりで
あまり展開に耳を貸していませんでした。
ただ何故か日曜日の食事時はこれにチャンネルを合わせる人が居て……

 で、久しぶりに耳を傾けていたのだけど
まず登場人物の声があれこれ変わりすぎている事、
これらは普通に話題になっていたのでそこまでの驚きは無いのですけど
それに因るからなのか?
少しずつキャラクターの性格や
家族の立ち位置が変わっていると感じました。
特に波平とマスオさん。
計算高いマスオさんを見てしまった気がするし、
波平がデンと柱になっていない感じが……。
ただこれらは役者の演技よりも
台本が原因なのでしょうね。
その癖カツオの立場も上がっている様な?

 とてもやばい物を見せられた気がしました。
これ、ほんとに国民的アニメで良いの???

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード