ごろごろごろごろ

 はぁ今日は一日布団の上で
ごろごろごろごろ。
午前中は適当に寝て、
午後も適当に寝て、
読みかけのラノベを読んで……。

 そうそうやっと読み終えそうです、
読みかけのラノベ、
現在16冊?出ており、
その最新刊を読み進めている所。
個人的には今回は番外編?的な物なので残念に思う部分も有りますが
それを読み終えればやっとこ現在上映中の
『 君の名は。 』
の本編とアナザーを紐解くつもり。
って、ラノベを傍らに読んでしまった方が良かったかもしれませんね。

 ただ、この小説を読み終えたら
再び6回目となる鑑賞に持ち込みたい所。
って、ホント、何度見るのでしょうね(爆)
でも小説をしってからの楽しみもあるでしょうから一応はね。

 昨夜から新規アニメが始まりました。
一応ワーキングとvivid STRIKEは見ましたけどねぇ……。
どちらも微妙な所かな?
なのは関係の劇場版CMがあったのは良かったのだけど、
TVアニメの本編が格闘系ってのが残念な、
前作とさして変わらない感じもね。
それとさりげなく置いて行かれている感じのお話し展開。
やはり原作コミックスを買えって事かな?
買わないだろうけど……。

 ワーキングは前作の登場人物とは違いすぎて
かなりひく。
最後まで見られるか判りませんねぇ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード