違法動画

 現在人気のある映画、
違法動画が出回っているとの話。

 確かに興味のある作品なら見て見たい気持ちはありますが
それが現在自分的に『 大スクリーンで見たい! 』
と思わされる作品だったら、
そんな適当な場所では見たくないし、
見るなら劇場に足を運ぶ。
そして映画館での上映が終わってしまったときには
ちょっと考えてしまうかもしれませんが
BDなりDVDなりを購入予定なので我慢も出来るでしょうか???(汗)

 映画館では本編の上映前にはうるさいほど
『 NO MORE 映画泥棒! 』
ってやってるのに……。

 ただ、今回の話の『 君の名は。 』
自分的にはやはり『 違法動画 』でも見たい!
って気持ちにならないのが不思議な所で
『 良い物なら見たい、それ以下のレベルで見てもしょうがない 』
って思いが強くあるんですよね。
ちょっと不思議と言うか……

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード