横須賀

 先日行った先の事で
ふっと頭に浮かんだことをつらつらと…………

 アニメの背景として使われた『 汐入駅入り口 』
とてもこじんまりとした印象で
おとなし目の町に思えたのですが
他の出口に向かってみると思いっきり開けております(笑)
と言うか、駅前にイオンがあるしシネマも備えているし!
それと横須賀のシンボル?
どぶ板通りも揃っておりますので
かなり賑やかな印象です。

 横須賀も国道16号が通っているので
それがシンボル的にデザインされたマークがあるのですが
横田基地周辺の商店街と同じマークだと思ったら
かなりデザインが違っていました(汗)
反省 orz

 商店街とかお店の近くを歩くと
必ずカレーの香りがするんですよね!
未だにそのカレーが食べたくなってしまって……
でも家で作った物とは別物なのでどうした物か…………。

 たまたま宅配ピザのお店の前を歩いたのですが
あのチーズのこってりした匂いが最近はちょっと苦手(汗)

 とは言えボリュームのあるハンバーガーが
とても魅力的に見えるのは事実。
一人で完食する自信は無い。
横田基地周辺にもそんなボリュームのあるハンバーガーを
出してくれるお店はありますが
地元民でも中々足が向かなかったり……。

 そんな感じの事を
なんとなく仕事中に頭に思い浮かべたりしていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード