君の名は。 Part3

 ここで区切ったのはここからがラストスパートって事で(笑)

 ラストスパートって事はエンディングですよエンディング!
電車の中でお互いを見つけて…………
君の名は。 (11)
 途中下車?で三葉が降りてきます!
そしてかけてゆく先は……
君の名は。 (12)
 ここを左に駆けていきますね。
瀧はと言えば
君の名は。 (13)
 な所を走って……
君の名は。 (14)
 そして三葉が……
瀧に視点が戻って
君の名は。 (15)
 この階段の上には…………
君の名は。 (16)
 すれ違って…………
君の名は。 (17)
 瀧が気持ちをふるって声を掛けて…………


 やはりこの階段にはかなりの人が集まっておりました。
自分みたいに一人で来る人は少なく
友達やカポ―で来ている人ばかり。
ただ年齢層が低めですね。
中高生世代が主の様ですが
自分に近い年齢の女性も見かけました。
皆大人しく楽しんでいました。

 
 聖地巡礼をするか迷いながらも急遽作ったこちら
君の名は。 (18)
 朝、映画に出かける前に大体30分で作りました(爆)
ええ、もう既に行く気満々だったのです。
特に映画館を出た時には
天気予報では曇だったのが晴れ間が見えている事で
足を延ばしました。
もしこれが雨だったら…………

 自分が歩いたのは約10km超。
実は階段の途中の写真を撮影する場面でバッテリー切れが起こってしまい
近くのコンビニを見つけて電池を購入なんて馬鹿な話も合ったり……。
あ、自分の使用しているデジカメは単三電池4本の物なので
うっかりしても対処できる可能性があるんですよね。
今回はホントにそれで助かりました。

 四谷から赤坂見附まで歩き、
赤坂見附から四谷三丁目まで地下鉄利用、
そこから須賀神社・信濃町・神宮外苑・千駄ヶ谷を通って
代々木脇から新宿と歩きました。
四谷から新宿までかけた時間は3時間程でしょうか?

 兎に角マナーを守って
住宅地では近隣の住人さんに迷惑を掛けないように行動しましょう。
階段の写真や交差点の写真、
他にも行ってみたい場所もまだありますが、
気が向いた時にでも出かけて見ますか…………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい…

いいなぁ、地元…
というわけで、年末の聖地巡りのエスコートよろ(ぇ
いやいや、コミケが主ですけどねw

Re: 行きたい…

 も一つ見つけました!
例のマンション屋上のモデルになった場所(笑)
グルグルマップで見つけてしまいました。
BGMに『 スパークル 』が流れます!

 しかしそちらからなら『 飛騨古川 』と言う聖地が近いですよ!
是非!
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード