3回目!

 昨夜、近所に大統領の乗る機がいらっしゃったと話題になっております。
ええ、横田基地に給油で寄ったとかで騒がれている様です。
その際のサインがどうのこうのって話や、
機体が着陸する映像やらがあるのですけど
何が何やら…………。

 で、今色々と調べ見たら
案外横田基地に寄っているんですね。
全然知らない事ばかり。
横田基地で給油するだけなので
そこからどこかへ出かける訳でもないから
警備が厳重になるなんてことも無いだろうし、
しかし詳しい人は事前に情報をキャッチして来るのですから凄いですねぇ……。

 話を本題に、
仕事から帰ってきたら
そのまま立川まで行ってきました。
目的はチケットの予約。
ええ極上音響上映『 君の名は。 』を見る為です。
しかしなんでこんな事考え付かなかったんだろうなぁ……。

 ある意味思い込みが強かったのかもしれませんね。
ネットから客席の埋まっていく様を見て
『 あぁ今週も行けないや…… 』
って嘆いていたのだけど、
ずっとネット上から予約しないといけない物だと思い込んでいたのです。
でも、劇場へ行って予約してくれば良いのでは?
っと気がついて即行動に移してみた訳。
流石に二日前だと余裕で確保できました。
が、その時点で既に真ん中の良い席は全て予約済み。
どんだけ人気なんでしょうかね、
この映画は…………
って、自分が三回目ってのも…………。
いや、まだまだこれが最後とは…………(大爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ご連絡

ご無沙汰してます。
以前、ブログを辞めたと書きましたが、実は今でも残ってはいます。更新してないだけで。
というのも、やはりツイッターでは書きにくいこともたまにはありますので。

今回ですが、今年の年末の件です。
何だかんだ言いながら、今年の冬コミも行くことにしまして、今宿探しをしてます。
その状況報告用として、件のブログにいろいろ書いて行こうかと。

本心から言えば、たくとさんにもツイッターやって欲しい(DM機能もありますし)ところですが、それ言うと「ならtakaさんもスマホでLINEとかやってよ」って言われそうですんでw
それではまた。

Re: ご連絡

 あ、知ってました、止めた事を止めた事(笑)
ツイッターでなくフェイスブックならやってますが。

 コミケ期間中、立川の極上爆音上映、もしくは極上音響上映の『 君の名は。 』
がやっていたら再びチェックですか?

 どうぞ以後もよろしく!
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード